当社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
京都市下京区にあります「和田板金工業」の代表、和田 真輝です。

昭和27年、私の祖父が創業した当社は、屋根工事や雨樋工事をはじめとする、「建築板金工事」を専門に手掛けてまいりました。

お住まいの様々なパートにおいて、“家を雨から守り、長く保たせる”という重要な役割を担ってきたのが建築板金工事。
創業から約70年が経った今も、“お客様の暮らしを支えている”という誇りを胸に、私達は日々妥協の無い仕事を心がけています。

祖父から父、そして3代目の私へと、大切に引き継いできた“板金技”。
その技能・経験のすべてを、お客様のために費やし、“最高の品質“をお届けしたい、と考えておりますので、どうぞどんな工事も安心して当社にお任せください。

地元・京都の皆様への感謝を忘れず、今後も一層ご期待に添えるよう、邁進してまいります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
京都市下京区で建築板金・板金工事・屋根工事は「和田板金工業」

代表直通:090-3651-6621
営業時間:9:00~19:00 / 日曜定休
住所:京都府京都市下京区梅小路石橋町8-12

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━